白紙の状態。

アサリとエンドウの炒め物

今日は
アサリとエンドウの炒め物
卵焼き
みょうがとほうれんそうの味噌汁


思うところがあって、今月中旬に大分に帰ろうと思っていた。
帰省ではなく、これから大分で暮らそうと考えていたのだ。
地元の企業で働くことにしていて面接を受ける予定もあったのだが、
結局踏ん切りがつかず、ここにいる。
この選択がよかったかどうかは、未だによくわからない。

だから仕事の予定も、遊ぶ予定も全く入れていなかった。
約束を守れないのも申し訳ないと思っていたので、すべて白紙の状態にして
おいたのだ。

今月はただ自宅にいて、生きているだけの毎日を過ごした。
食べるために食事の用意はしたが、音楽をつくる気力までは及ばなかった。
徹底的に堕落していたなあ・・・私。

人生80年、960ケ月のうちの1ケ月くらい、こんな生活があってもいいだろう。
ね、許してくれるよな。