注意を惹く。

Moonbeamsがあまりにも楽しかったので、未だ放心状態。
楽しい時間はいつだって短いもの。しかも今はクリスマスが過ぎ、正月前という宙ぶらりんな時期でも
ある。結構淋しい時間なのだ。
しょうがないので、calmさんのパーティでいただいたチュッパチャップスでも舐めますか。

正月に向け、年賀状書きや大掃除などこまごまとした作業が残っている。
日記にも綴りたいことがたくさんあるのだが、書けていない。
時間ができたら、フィードバックして書いていこう。

夜中にうちの近所を歩くと、水仙の花の香りが漂ってきた。
開花時期がいささか早いような気がするが、気のせいだろうか。


明かりの少ない夜だから、その姿は見えない。
香しい薫りだけを凛と示し、注意を惹く。
なんだかとても妖艶だ。


こういう体験をすると、物事の表現方法はいろいろあるのかもしれないと思う。