ツタンカーメン王をCTスキャン。

昨日、今日あたりが仕事始めの企業も多いようだ。
私もそろそろ動きはじめようと思っている。
そんな矢先、旅行関係の仕事が入ってきた。初めていっしょに仕事をするクライアント。
今まではかつて働いていた職場からの仕事だったり、人の紹介だったのだが、
全くお会いしたことのない方々といっしょに仕事をすることになる。
うまく進行して行けばいいが。

旅行関係も1年ぶりだしなあ。果たしてカンが取り戻せるのか?
とりあえず復習のつもりで、いろんな資料を集めておこう。

ツタンカーメン王をCTスキャンだって!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050106-00000040-kyodo-ent

大丈夫か?祟りなんかはおこらないのだろうか。
ニオイはしないのだろうか。なんだかいろんなことが気になってしまう。