九州のクラブ事情。

私の地元大分に新しいクラブができるらしい。
名前は“freedom”。いやにベタな名前だ。


私が中学生だったころ“freedom”という名前のディスコ(笑)が
大分にあったのだ。
同じ名前なので、もしかしたらオーナーは同じ人なのかもしれない。
そうじゃなければ、こんなベタな名前をつけないだろう(笑)。


実はこの“freedom”のプレオープンのパーティにCALMさんが
出演すると地元の人間が言っていた。


な〜んと!


新しいハコ、地元、CALM氏。
しかも朝方楽しかった〜といって実家に帰る!!!
至福のときだろうな。急に地元に帰りたくなった。


しかし最近の九州のクラブ事情はどうなんだろう。
福岡のO/Dは昨年年末に閉店したらしい。
O/Dには行ってみたい!と思っていたのだが、結局行けずじまい
だった。とても残念。