恋文とホームページ。

昨日は、なんてことを書いたのだろうと思う。
深夜に書くと恐ろしいな。それでも正直な気持ちだから、削除をするつもりはないけど。
口ベタでなかなか素直になれない私。文章であれば、ありのままを伝えられる。

ここに書いたら、気づいてくれるだろうか。
ん〜気づけよ!ボケ(笑)。

そういえば中学生の時、初めてラブレターを書いたな。
相手も手紙で返してくれて、そこに「俺もおまえが好きだ」と書いてあった。
センターフォワードで、B型の彼。今はどうしているんだろう。

近いうちにホームページを、きちんとしたかたちでつくろうと考えている。


デザインをしてくれるのは、お!と思えるあのお方。
そう、昨年大阪ドームを征した、あの素晴らしいアーティスト/デザイナー。
前々からホームページを制作してほしいと話していたのだが、
今回正式依頼することになった。

彼は、快く引き受けてくれた。
おそらく頼んだ私自身が、一番楽しみにしているんじゃないかな…。


とはいえ、まだそのきちんとしたテキストを渡してはいない。
2、3日中といいつつ、今週末になるかもしれません(業務連絡)。