へべれけ。

弟分たちで盛り上がり、私も参戦。
(http://www.bbsplus.com/cgi-bin/k4/joy.cgi?id=bcex)
仕事のことは、みな一生考えるもの。大学生の彼らが、考え倦ねるのは当然だよなあ。

人それぞれ性格も適性も違うから、いろんな生き方があっていいはず。
私の場合は、会社がダメだったな。フリーで仕事するほうが、びっくりするほどスムースに行くんだもの。
まあ年初めにいただいた仕事が伸びまくって、入金は半年後になりそうってこともあるけど(苦笑)。

恋をするとなぜかお酒が飲みたくなる。
こうして部屋にひとりでいても、なんとなくビールでも飲もうかな、
と思ってしまう。


アルコールが入ったときのふんわりした心地よさ。
鼓動が激しくなっていくさま。


そのどちらも恋愛に酷似しているせいだろうか。
酩酊感が欲しくなって、グラスに手を伸ばす。
滅多にお酒を口にしない私が。


言っておくが、悪い酒ではない。
ふんわり、ドキドキしたいのだ。


ふんわドキドキふんわうふんドドキふわあああ


おやすみいい