大分に来県するDJたち。

今から朝まで仕事に集中するつもりだ。
なので早めに日記を。

大分でのKENSEIさんのパーティの様子が、彼の日記に書かれている。
(http://djkensei.com/
彼もcalmさんと並び、大分によく来県してくださる人だ。


meteoさんのHPにあったURLにもKENSEIさんのことが書いてあった。
(http://plaza.rakuten.co.jp/gazugon/diary/200503140000/
由布川渓谷や志高湖が懐かしい。
空気がいいんだろうなあ。
山のひんやりとした空気と爽やかさに、私も触れたい。


どうやらKENSEIさんは年に4回、大分でレギュラーパーティを行う
らしい(なーんと!)。
彼とは面識がないが、とてもイイDJだと思っている。
いろんな方々が、もっともっと大分に来てくださるといいな。


KENSEIさんは神奈川の伊勢原市で育ったということを聞いたことがあった。
私は伊勢原に初めて行ったときに、どこか別府に似ているなと思ったことがある。
やまなみハイウェイにあたりだろうか。雰囲気がとても似ているのだ。


神奈川県は、鎌倉や江ノ島伊勢原や小田原など、私の好きな場所がたくさんある。
関東の中で最も好きな県。だから未だに私は神奈川県民でいる。