恋は盲目?

「ヒマつぶしに」どうぞと、友だちがメールで送ってきたココ(http://lab.seikousya.org/)の
無料姓名判断をやってみる。

結果は・・・


一進一退(吉)
人生の傾向:自信家
ギャンブル:三回に一度勝てる
恋愛の傾向:恋は盲目
弱点:贈り物攻撃


「恋は盲目」にはワラタ。
「贈り物攻撃」には、遇ったことないなあ。
「三回に一度」かよ!負け越しじゃん。


「人生の傾向」のくだりには、こう書いてあった。


>自尊心がとても強く、自信家であります。
自分の意見に絶対の自信を持っており、基本的に人の意見には耳を貸しません。
また、あまのじゃく的な面もあり、人が白と言えば黒、右と言えば左と、
わざと人と異なる選択や意見を言ったりします。
つまるところ、人の意見の上にのるということが嫌いなのです。
たとえ自分の意見が間違っていると気がついても、プライドを優先させてしまうので、
その強情さ故に失敗を招くこともしばしばです。


>独立心が旺盛で、積極性に富んでいます。頭の回転も速くて、
知識欲求が強く知識も豊富です。また、少々の困難ではくじけない不屈の
忍耐力とパワーもあり、それゆえ社会的には成功しやすいでしょう。
引き際を知り、和合の精神を身につけることができれば、鬼に金棒です。


>感受性が豊かで、精神的なもの、未知なもの、神秘性に富んでいるものに
惹かれることが多いようです。また、そういったものに敏感に反応します。


自信家なのか?うーん。
内容はほぼ当たっていると思うけど(笑)、「あまのじゃく」は違うかも。
だいたい、あまのじゃくは疲れるからなあ。一人相撲していてもしょうがないし。
ただ「あまのじゃく」な人間は、よく見かける。大変そう・・・ご苦労様。


総画鑑定では、


>たとえ突出するものがなくとも、人生において数回大きなチャンスが
到来します。そのチャンスを待ってじっくりと事を構えていけば、
何事もうまくいくでしょう。基本的に吉運なので、あせって勝負に
乗り出したりせず、慎重に堅実な努力を重ねていけば上昇していきます。
結婚運は良好で無理さえしなければ幸福な家庭が築けるでしょう。
恋愛結婚が多い傾向にあります。健康運もまずまずです。


…結構イイじゃん!


みなさんもどーぞ。