機材いじり。

昨日、KDDIのライブに出演した加藤雄一郎さんからメールをいただく。
calmさんがBBS(http://6253.teacup.com/kko/bbs2)に書いているように、
彼もあまり人が入らないだろうと踏んでいたらしい。
私は整理券を取れるんだろうか?ぐらいに考えていて、誰にも知らせずそーっと行こうと
思っていたのに(笑)。

加藤さんの日記(http://www3.diary.ne.jp/user/328255/)を見て驚いたのが、
calmさんがMicro KORGを所有していたこと。
しかもそれを手弾きしていた(!)らしい。

…全く気がつかなかった。私の観ていた位置からは何の機材かわからず、
エフェクターを制御しているのかな?くらいに思っていた。
しかしMicro KORGhttp://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/microKORG/)
はいいなあ。かなり遊べるし。電池駆動であるのもうれしいところ。

最近、機材を全くいじっていない。
仕事で手一杯になっている。いかんな。
時間がなくても、正直いってリミックスくらいはやりたい。
少しづつ生活の時間配分を変えていこう。