音づくりのあとに。

鋭意制作中。

久々に音づくりなんぞをやってみた。
しばらくぶりなので、すっかりやり方を忘れている(笑)。
GW中には、1曲くらいはつくってみたいな。…まあ無理か。

表参道に資料を探しに行ったあと、united arrowsのカフェでcalmさんの
選曲CDのリリースパーティがあるというので、足を運ぶ。


またも入口で、KENKOUさんに会う。
彼とは妙に偶然が重なるなあ。
彼がパーティ会場を後にする時間と、私が向かう時間が申し合わせたように
同じなのだ。ほんの数秒違ったり、別の方向から出入りすればおそらく会う
ことはないのだろうが、それが合致するせいで顔を合わせる機会が多い。
いつだったか井野元香織ちゃんと私が待ち合わせをしていたときも、
彼も同じところで人を待っていたことがあった。
こういう現象をシンクロニシティというのだろうか。


会場内に入って行くと、calmさんが廻していた。
カフェという場所からか、どうしたらいいのかわからず、ものの3分程度で
そこを後にしてしまった。
現場は結構楽しそうだったけれど。


united arrowsの選曲CDを売っていたのだが、個人的に欲しかったのは
『Bathimg in Sunshowers』。そっちが欲しいんですけどありませんか?
と訊ねようかと思ったが、ここはarrowsの敷地内だったことを思い出し、
近くのHMVで購入することにした。
HMVの原宿店は大絶賛していたせいか、よく売れている様子。
店頭には1枚しか残っていなかった。
バイヤーさんは、早くバックオーダーをかけたほうがいいね(笑)。


で、現在部屋でオンエア中。感想はまた明日。