就寝・・・

どうも体調がすぐれない。ごんごんという響きの咳をして、眠ることができない。
そういえばGW前、取引先の女の子に「喘息もちですか?」と言われた。
ちょっとショック…。そのくらい今は妙な咳をしている。

今日はとうとう薬局で“のどぬーるスプレー”を買ってしまう。
これを吹きかけて、ゆっくり寝ていれば大丈夫かな。
もし治らなければ、病院に行くことにでもするか…。

今日はcalmさんのイベントがあるというので行きたかったのだが、残念。
どなたか彼の掲示板に、本日の感想でも書いてくれないかしら。


先日本屋へ行って『Lingkaran』をめくっていると、あら!と思える写真が。
デザイナーの嶌村剛・美里夫婦が掲載されている。
最近、彼らには会っていないが、1年半前に彼らのうちへ遊びに行った。
その話が私の過去の日記に残っている。


http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=174688&log=20031123


Lingkaran』を読んでいると、二人は相変わらずの様子。
しかし剛もとうとう30代になったか・・・早いな。
機会があったら、ぜひ『Lingkaran』をご覧あれ!


というわけで本日はゆっくり寝ることにします。おやすみ。
(寺尾聡の『Reflections』の感想は、明日)