時には・・・

閑静な住宅地。

うちの近所は、世にいう閑静な住宅地。実家の環境と本当によく似ている。
春美のいた三鷹台もこういう環境だったな。

家族単位で住む町という環境のせいか、我が家の近くには定食屋やレストランがほとんどない。
あるのは家具屋だとか、DIYのショップ。
便利なのか、不便なのかわからないが(笑)、静かな環境は本当にありがたい。

父のこと、仕事のこと、今後のこと。
ここ半月間、いろんなことを考えていたせいで、
神経が過敏になっているような気がする。


こういうとき、温かく、信頼できる人がそばにいてくれたら
と思う。思いっきり甘えたり…なんて、時にはやってみたい
けどね(笑)。


長女として生まれ育ち、九州から上京。
ひとり暮らし歴は10年以上。
なんでも自分で解決しなきゃならない環境にいたせいか、
すっかり甘え下手になっているようだ。