我が人生を振り返る。

麻婆なす風カレー

先日、家具をひとつ購入した。そのため、古い家具を捨てなくてはならない。
この機会にいろんなものを処分した。
そのひとつにミュージックマガジン。ベストアルバムの月を除いた、15年分を捨てた。
すごい量。重さも半端じゃない。これをこの部屋が支えていたと思うと恐ろしくなる。

処分しているうちに、いろんなものを見つける。WAVE時代の給料明細とか(笑)。
今見ると、恐ろしく安い。私は社員だったから、それでもイイほうだったのに。
ほかにも、雑誌MARQUEEの原稿依頼のFAXだとか、BMRの原稿用紙だとか。
DJ BAR INKSTICK(って、どこだったっけ?)のフライヤーっていうのもあったな。
いずれにしてもずいぶん昔のことだ。

今日は、
麻婆なす風カレー
たまごとエリンギの中華スープ
レタスサラダ

雑誌MARQUEEで思い出したが、6月18日(土)に行われる
MARQUEE主催のイベントに行こうかなと考えている。


加藤雄一郎さんが参加するNATSUMENが出演するらしいので、
この機会に観ておきたいと思ったのだ。


NATSUMENに関しては、私は何ら情報を持っていない。
ライブのお知らせメールをいただく加藤さんからは、
「趣味かどうかわかりませんが…」という前置きをいつも
いただく。
こうなったらどんなバンドなのか全くわからず、
真っ白のままで観に行くほうが楽しいだろう。


加藤さんには、彼自身のフルアルバムのことなども訊ねて
みた。現在プリプロを行っているよう。
彼は、calmさんの作業の早さに舌を巻いていた。
しかしうらやましいな。深川さんにプログラミングのノウハウを
教えてもらえるなんて。