TEARS @ 恵比寿MILK

ゴーヤーの肉味噌

暑さのせいか、最近はすっかり食が細くなった。
そうめんに薬味を入れて食べるのが必死。いかんな。
それで、久々にごはんの話題を。

ゴーヤーの肉味噌
グリーンアスパラとコーンのバター醤油炒め
ハムとほうれん草のポタージュ

天気がいいせいか、今年は野菜がとても安く手に入る。
だけど食が進まないのは、もったいないことをしているように思えてならない。

今日はdoppelの二人(yamao、monmon)が東京でペインティングを
していると聞きつけ、恵比寿のMILKへ。
現場に向かう前に、Echo Mountainのタクマに電話をする
(彼も東京にいるらしい)と25:00くらいに行く予定だという。
その後yamaoに電話をし、今日のこと、近況のことなどを話す。
みんな相変わらずだ。


久々に会ったyamaoは、「今まで酒が飲めなかったんだけど、すっかり
テキーラが好きになった」と言っていた。
どうやら今日も飲んでいるらしく、上機嫌。
その後、monmonを見つけると「お〜オシレーターさん!」と言って
笑顔を見せてくれた。彼はEcho Mountainのキーボード・katoさんを
紹介してくれる。katoさんはなんと東京在住とのこと!
Echo Mountainって、東京/大阪/京都のグループなのね。


doppelのペインティングが始まる前に、B2で行われているライブを観る。
その後、極度の眠気が襲い(女性特有の眠気が襲う時期だったらしい…)
耐えられなくなって、MILKを後にする。
yamao、monmon、タクマごめんね。


その後、日曜日の昼間まで、ほとんど寝て過ごした。