今日のラテンミュージック。

最近は、日記の更新もままならないほど忙しい。
疲労もピークに来ている。
毎日何かと起こっているのだが、日々の目まぐるしさでとても書けない。

そういえば、奥菜恵とIT社長が別れたらしいなあ。
キレイでも、金があっても、結婚は難しいということなのだろう。
はあ〜勉強になります。

今日はブラジル音楽やキューバ音楽をはじめとする
ラテンミュージックばかり聴いている。


これを書きながら耳にしているのは、バーデン・パウエルの〈Images On Guitar〉。
彼がギターの名手だけあって、どの曲もショーロっぽく聴こえる(笑)。
ただ奏法が多彩なので、ギター1本の楽曲で十分堪能できる。


話は変わるのだが、ちょっと前にリリースされたMOOCHYさんのアルバム
『momentos』はどうだったのだろう。
キューバ音楽で最も好きな音楽“サンテリア”のミュージシャンが参加した
このアルバムをぜひとも聴いてみたいと思っているのだが…。


ここを見ている方で、聴いたという方は、ご感想をお聞かせください。