渋谷のAppleStore OPEN!

i-pod 20GB

先日の『freedom sunset』では、KAMIがある女性を紹介してくれた。
ユリちゃんって言ったっけ?ここをときどきのぞいてくれるんだという。
とてもうれしいのだが、結構恥ずかしい。
今回で、面が割れたわけだし。

知らない人にはどれだけ読まれても構わないが、知っている人に読まれるのは、
赤面ものだ。かなり赤裸々に書いているから、心の内を見透かされているような
気がする。だから知人/友人で、日記を書いているのを知っている人と会うとき、
なるべく日記の話をしないようにしている(苦笑:だって恥ずかしいだもーん)。

この日記も、いろんなワードで検索エンジンにひっかかるようだ。
私のところではリンク元がわかるから、それが如実にわかる。
SEO対策しなくてもPVを稼いでる。ん〜これが仕事に反映できると最高なのだが。

今日は渋谷のAppleStoreに行った。昨日のOPENのせいか、店内にはたくさんの人。
父のi-pod シャッフルに引き続き、i-podの20GBを購入。
店員に薦められて、PORTERのi-podケース(サテン/グレー)も購入してしまう。


白と黒のi-podケース以外は、渋谷店限定なのだという。
正直、ヤな商売をしてるなあと思う(笑)。
まあ、そうやって渋谷店の客寄せをしているんだろうけど。


i-podのスピーカーがあるといいなと思うのだが、TOO MUCHかなあ
とも思う。
どうせ購入するなら、パワードスピーカーがほしい。
できればcalm氏と同じGENELEC製のもの(生意気?)。


仮に購入したところで、どこに置くんだ??