『Fell Between the lines score3』。

『Fell Between the lines score3』

9月上旬を予定していた鹿児島でのインタビューが、急遽あさってに。
慌ててカメラマンを手配。比較的私と相性のいいカメラマンといっしょに現地へ赴き、代理店の人とは
鹿児島で落ち合うことになった。
何しろ予算がないので、私は鹿児島もしくは大分に宿泊することになったとしても、
カメラマンと代理店の人間は絶対帰らなくてはならない。
取材を受ける人間は夕方しか時間が空かないというので、夕方撮影して20:00すぎには鹿児島空港を
立つ。なんと強行なスケジュールだろう!
よくこんな案件を引き受けてくれたよ。Tさん、ほんとうにありがとう。

『Fell Between the lines score3』が9月16日にタワー限定で
発売されるようだ。
中身はなんとKENKOUや加藤さん、SLOW DIDIさんの音源が中心の様子。
これはとても気になる内容だ。


彼らは個人的にとっても好きな人たちで、ぜひとも羽ばたいてほしい人たちだ。
だからこのサンプラーをきっかけに多くの人たちが、彼らの音を聴きたい!と
思ってくれるといいなあ、と願う。
きっとcalmさんも同じ気持ちじゃないかな。


今は情報過多の時代。
たくさんの人々の耳に届くよう便宜を図るのは、とても難しい。


しかも人を育てていくのは、骨の折れる仕事だ。
機嫌を損ねず、持ち上げたりなだめすかしたり。
そうやって信頼関係を築きあげ、鳥羽口をつくる。
私のやっている仕事もある意味では、同じ環境にあるから、
上に立つ者の辛さはよくわかる。


まあそんなことはともかく。
『Fell Between the lines score3』の発売記念ライブなんて
ないかしら?私はぜひとも行きたいのだけれど。