渋谷のTOWERへ。

『Feel Between The Lines3』

加藤雄一郎さんとメールのやりとり。
来月の札幌のライブのことや、ソロアルバムのこと、『arne』やzakkaのことなど。
ソロアルバムの録りは、あと1曲を残すのみらしい。発売は12月初旬とのことで、
とても楽しみだ。

加藤さんの奥さんも、zakkaにとても興味があるらしい。
はい。zakkaは最高です!眸さんもとっても素敵な方ですし。

今日は連日の疲労でヘトヘトになった身体をひきずりながら、渋谷のTOWERへ。
やっと『Feel Between The Lines3』をゲット。


現在のTOWERのポスターは、なんとスカフレイムスらしい。
フジロックでの撮影のようだが、なんだか微笑ましい。
宮崎さんどうしているんだろう…元気なのかな?


しかしみんないいオヤジになったなあ(笑)。
まあ、こういうやんちゃなオヤジがいてもいいでしょう!


帰宅すると、すぐに就寝。頭痛がして、かなりツライ。
『Feel Between The Lines3』の感想は、後日。