悪循環な人生!

今年は広告代理店とばかり仕事をしている。
生まれてはじめてD社やH社に行った。D社は机が広い。高台。人間が歩いている電飾がある(笑)。
まあそんなことはどうでもいいんだけど。

代理店のM社の人に叱られる。代理店がいるのに、代理店を通さずに直接先方に連絡してくれ
という言うのだ。そんなことができるわけがない。なのにそれで叱られる、
小さい仕事だからなのか。ことの不条理さに立腹する。
今日はその対応に追われた一日だった。

最近は男性に失望することが多い。
ひきょうだったり、、信用できなかったり、頼りなかったり。
そんな状況の中、なんとか対処しているうちに、逞しくなってきた。
全く心外だ(苦笑)。


もちろん、ときどき素敵だなと思える人もいる。
滅多に出会えない存在だから、この気持ちを大切にしたいと
思うのだけれど、途中で諦めることも多い。


そもそも男性は、好きな人には積極的になる存在だと思うので、
受身はないと思う。こちらからアプローチしなければならない場合は、
正直いってこっちに興味がないのだろう(悲観しすぎ?)



そして、いつしか恋愛に興味がなくなってしまう。
なんて悪循環な人生!