恋愛のプレゼンテーション。

ずっと忙しい毎日が続いている。最近、食事の支度も満足にできないなあ。
こんな毎日が続いていくと、将来ボロボロのからだになってしまうんではないだろうか。

そういえば今年の夏だったか、生まれてはじめて人間ドッグに入った。
子宮ガン検診も、生まれてはじめての経験。その手の病院に生まれてこのかた行ったことが
なかった自分は、軽いカルチャーショックを受けた。
あられもない姿。しかもなぜ見ず知らずの人に・・・あああ

聴覚検査は、しばらくぶりに受けた気がする。周波数の異なるサイン波ばかりを延々と
聞かせられる。だけど、聴覚検査マシンはイカしていた。

仕事柄、クライアントに企画を出したり、プレゼンテーションをすることが
多い私。そういった現場では、妙に強い。



恋愛もプレゼンテーション同様、スムースに気持ちをつかめたらいいのに。


などと、ときどき思うことがある。
感情とは異なるところ、いわば商売という観点から考えるからスムースなんだろうな。


感情が折り込まれるものは、本当に難しい。